POINT ダンススタジオ様

多良木町・人吉市のチアダンススタジオPOINT ダンススタジオ様|制作実績・撮影実績 ホームページ制作Junko Design

ホームページオープン♪

POINT ダンススタジオ 様
https://point-dance-studio.com/

業種

チアダンス教室

対応範囲

サイト構築・サーバドメイン取得サポート・SEO対策・ディレクション・デザイン・レスポンシブ(スマートフォン・タブレット対応)・写真撮影・動画撮影・YouTubeチャンネル開設・納品後の操作サポート・チラシ制作

お客様の声

この度はホームぺージを制作いただきありがとうございました。ホームページの制作は思い切ってのことで、人生で初めての決断でした。そういうこともあり最初は不安が大きく、だれにお願いするかというところを重要視しました。
 Junko Designさんのホームページを見て、美しいデザインがまずピンときました。すぐにアポをとり、ご相談させて頂きました。知ってもらったり広めたいことがある中で、ネットの不安点も正直に伝えることができました。お話したことを配慮してくださり、最後まで丁寧に制作頂きました。
 レッスンにもお越しくださり撮影をして頂いた時には、ダンスをどうやったらきれいに撮影できるかとても考えてくださったと思います。
 通常通りにレッスンをしましたが、子どもたちの真剣な表情や楽しんでいる雰囲気も画像や映像から伝わってきて感動しています。その後の編集で出来上がっていく写真や動画も楽しみでした。制作の中で文章を考えるのですが、きづくことや見直すこともあり、自分がなぜこの仕事を選んでいるのか、より深く考えることができました。制作途中のやり取りがある度に、一旦考えることができました。
 印刷物のデザインもお願いしたのですが、最初の相談も覚えてくださっていて対応してくださりました。最終の出来上がりまでサポートくださり、ホームページ内のブログの投稿や変更のやり方までわかりやすく教えてくださりました。
 ホームページは思い描いていたデザインで美しさもあり、自分の表現したかったものがJunko Designさんのおかげで叶いました。
 お任せして満足しています。同じ女性で人生の先輩という視点からも尊敬する方です。これからもJunko Designさんの様々な制作を楽しみにしています。応援しています。

POINT ダンススタジオ 様のご紹介

まずは、身に余る感想を頂き、こういう一言一言にもsairiさんの佇まいが見えます。ありがとうございます。
 今年の2月に熊本県球磨郡多良木町でチアダンス教室を立ち上げられた講師のsairiさんより、ホームページ制作のご相談を頂きました。
 このsairiさん、なんとJ1リーグガンバ大阪のチアダンスチームで踊っておられたプロのダンサーさんです。
 初顔合わせの時に聞いて驚いたのが、「地元の子どもたちにいつかダンスを教えたいと思って、学ぶために大阪に行きました。」の一言。Uターンすることを前提に学ぶため街に行かれていたのです。その想いを知り、sairiさんをとても応援したいと思ったことを覚えています。
 華やかな世界でダンスを踊る一方で、プロという世界の厳しさも肌で感じて来られたsairiさんですが、チアダンスの楽しさを多くの子どもたちに伝えていきたいという想いも伝わってきました。
 また、撮影にお邪魔させて頂いた時、sairiさんは「チアは応援するということ。相手に尊敬の気持ちを持って、目の前の人を応援するという気持ちを忘れないように。」と子どもたちに伝えていました。これは子どもたちだけではなく、大人にもとても大切なことですね。そういう気持ちがsairiさんのダンス以外の打合せの時など佇まいの中にも見えます。

チアの心、ですね。

 Junko Designの上田も、関東にいた頃勤務したことのある大学付属高校の応援部(チアリーディング)部を初めて見た時、とってもとっても可愛くて真剣にダンスする女子高生の姿に勇気をもらったものです。恐らく誰もがあの姿を目にすると、勇気と感動をもらえると思います。
 少子高齢化の加速が止まらない田舎で勇気をもって子どもたちと向き合うsairiさんの姿も見ていて感動します。こういう時こそ、「チアダンス」に一筋の光が見えるとも思えました。

 今月10月には人吉校も開講予定です。気になる方はお気軽に見学&体験レッスンへ♪

Instagram:https://www.instagram.com/sairi9888

POINT ダンススクール様のレッスン会場情報

多良木校:
多良木中学校体育館 熊本県球磨郡多良木町多良木1736
毎週木曜日
小学生:19:00-19:50 / 小学校高学年-中学生:20:00-21:00
月4回 3,600円/月

人吉校:
東間コミュニティセンター
<10月24日開講!>
熊本県人吉市蟹作町1531-1
毎週月曜日
小学生:19:00-20:00
月4回 3,800円/月

幼児、中学生、高校生、大人の方もご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪ご要望により単発レッスンやクラスを増設されるそうです!!(運動不足のわたくしも柔軟や基礎練習を中心とした単発レッスンを予約中です!)

※2022年9月時点の情報です。最新情報は、是非POINT ダンススタジオ様のホームページにてご確認くださいませ。