ヴィオリスト 鈴木友紀子様

東京都ヴィオラ奏者鈴木友紀子様|制作実績・撮影実績 ホームページ制作Junko Design
ホームページオープン
ヴィオリスト 鈴木友紀子 さま
https://junko-design.com/viola-yukiko-suzuki/
業種

ヴィオリスト・ヴィオラとヴァイオリン講師

対応範囲

サイト構築・SEO対策・デザイン・レスポンシブ(スマートフォン・タブレット対応)・納品後の操作サポート

ヴィオリスト鈴木友紀子 様のご紹介

関東を拠点に活動されておられるヴィオリストの鈴木友紀子様のホームページ制作を行いました。
鈴木様の奏でられるヴィオラの音は燻し銀のようにとても渋く美しいので、最初はそのイメージで制作しようかと思いましたが、先に宣材写真があられましたのでそちらのご衣装や写真から受けるイメージに寄せて作成させていただきました。

また、写真は、東京と京都にて活動されてらっしゃるTAKUMI JUN 様の南青山スタジオにて撮影されています。とても素敵な写真でしたので、TAKUMI JUN様へリンク掲載の確認をし快諾いただきましたのでフッター分へリンクを貼らせていただきました。
わたしもホームページ制作の傍写真撮影もいたしますので、とても参考になりました。

あと、URLですが、Junko Designのドメイン入りがよいと仰られましたので、戸惑いながらもそのようにご対応させていただきました。オリジナルのドメインの方が長い目で見るとよいのですが、Junko Designが作ったということが見える形が嬉しいと、こちらも嬉しくなるようなことを仰っていただけました。

感謝です。

鈴木様のプロフィールより。

東京藝術大学音楽学部器楽科(ヴィオラ専攻)卒業後、同大学院修士課程室内楽科修了。
ヴィオラを菅沼準二・クロード=ルローン・川崎和憲の各氏に、室内楽を岡山潔・松原勝也・山崎伸子の各氏に師事。
東京藝術大学バッハ・カンタータ・クラブにて小林道夫氏の指導のもと研鑽を積む。

首都圏のオーケストラで活動の傍ら、2014年に出演した演奏会を機にバロックヴィオラでの活動を開始。

現在東京バッハ・カンタータ・アンサンブルを中心に、モダン・バロック両方の楽器を演奏するフリーのヴィオラ奏者として活動中。

https://junkodesign.net/viola_suzuki/profile/
住所

東京都昭島市

※2022年9月時点の情報です。最新情報は、是非ヴィオラ奏者鈴木友紀子様のホームページにてご確認くださいませ。